記事詳細

パチ&スロ

なかなかだな

13 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
最近 あくびが止まらない






し過ぎてえずく始末






年齢と関係ありますか?





どーも 僕です[モアイ]






昨日と今日
打ちに行きましたよ






2日共 ほとんど
パチンコ






昨日は なせかayu打った






この台 痛々しく思うのは俺だけでしょうか






ayuが…ayuが…






ストーリー性が重いよ






歌いたい…(発展せず)




次が見たいのに(´3`)





歌いたい…





次が聞きたいのに(´3`)





歌い鯛(`・ω・´)ドヤ





見たい聞きたいだもん
そうなっちゃうよね
ヒッパレ(^∀^)ノ
なんでもないです。






ayuの音楽返してくれなかったからヤメたよ(>3<)






そもそも悪魔みたいなヤツ

誰やねん







次に打ったのが
銀河鉄道999
初打ち[クラッカー]






メーテルめっちゃ出るよ
熱いって書いてあるのに






そんな事考えてたら
ロングリーチみたいなので
555(・o・)ノヨシッ






さすがびっくりパチンコ




びっくりし過ぎて
リアクション取れんかった
やるやんけ|( ̄3 ̄)|






それが12連
即ヤメで勝ち






今日はプロボーズ
初打ち[クラッカー]






2Kで当たったよ
赤保留からQ太郎で





見事rushゲットして
13連
少し打ってヤメ 勝ち






まぁ どうって事ないログさ





僕は元気ですと言いたかっただけです。






でわでわまた[モアイ]





最後にコレだけ
ヒッパレからSPEEDが誕生したんだ

(`・ω・´)キリッ
いや
(`・ω・´)ドヤ





今更な事を真顔で言うと
ドキドキするよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なかなかだなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。