記事詳細

パチスロ

ダーッって言う人

12 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
梅雨 明けたとたん



全力で夏…


マジでやってない



お客さん ウチの店
そんなサービスしてないんですよぉ



いきなり120%みたいな感じで来られると困るよ 


80%位からぢゃない
徐々ににみたいな



(*^ω^)
  ⊂彡☆))Д+)⌒゜

加減せぇよ太陽 



さぁ今日はタイトル通り
ダーッて言う人の台打ちましたよ[モアイ]



内容は…遊べたなって位?



設定は…わからん
サンプル数が足りません



最近の台って
差がある部分の分母デカくないですか?



最高で50%とか



50%ってパチ スロ共通して
1番難しいトコだと思いませんか



66% 70% 80% 82%…
空気のように終わるでしょ(´3`)



深く考えれば考える程 深みにハマる



ある程度 ザックリ考える方がいいのかもしれませんね



出る前に負ける事考える奴がいるかよッ[モアイ]



今日 確かにって思いました



そう言えば みなさんは
本気で何かを叫んだ事ありますか?



ダーッみたいな



僕はないです
意外とみなさんも
ないのでわ



ダーッって叫べる
あの人は やっぱり
凄い人なんだなぁって
今日 打ちながら
思いましたよ(*^o^*)



今日の収穫は
コレですよぉ[モアイ]



それでわ また
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ダーッって言う人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。