記事詳細

パチンコ

下見に行く

14 0

たかはにやはさん

ブロガーランキング:-位
あまり行かないホールだけど



水戸ライトが入るらしいので下見です



いい感じですよッ
見た目はね



試し打ちしてみたトコ
1k=16程度
左スルーは生きてます
28個交換なんで
お助け次第でわ
お宝の匂い(≧∇≦)



3kで当たり4R
ここが問題です



ふむふむ(◎o◎)ォォォ


時短中は…


エエやん(°□°;)


悪くない程度だけど
それだけでOKです



続行です



長くは打てなかったけど

当たり19回で
15R×3回



突出してる部分は
over入賞率です
約50%とかなり良好



上手い人ならもっと%上がると思います。



時短中も増加率高かったので


これを踏まえると



お助けナシで1k=16回位でも

余裕で+ボーダーになる計算です!(b^ー°) 



パチンコにはいろいろ小ネタがあって



(このサイトでも紹介されてるモノもありますよね)



コレを駆使する事によって

+のボーダーへだったり
+をさらに+へ


と言ったように有利に遊戯出来る可能性があるのです



もちろん簡単なモノから
難しいモノまでありますけど



チャレンジして損するワケでもありませんし 



自分の好きな機種を
さらに楽しく打つ為に
簡単なモノからチャレンジしてみてはいかがでしょうか



間違いなくパチンコ打ってる感が上がりますよ



小ネタ
通常時、保留を常に3個になったら打ち出しストップ

コレだけでも長い目で見れば相当変わってきますよ
奥さん



ストップしても、まだ打ち出されている玉が出ているので4つ目が入る可能性がありますよね?



それに保留4つ溜まった状態での入賞は大当たりを抽選していないのです。



少しでもムダ玉を減らすと言う事は

初期投資を減らす事に繋がりますし

それだけ多く玉を流せるって事に繋がるんですよ



それでわ
読んでくれて
ありがとです[モアイ]


登録してくれた方にも
ありがとです[モアイ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

下見に行くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。