記事詳細

パチンコ

三戦目

7 0

4213さん

ブロガーランキング:-位
百烈三戦目です今日はおみくじが南国がオススメ機種でしたので、スロットの南国からスタート当たったけど負け
そっから百烈、剛掌うってトータル15Kくらい負けけど、百烈では勝ったいまんとこ百烈負けなしけど、勝ちも微々たるもん負けてないから相性いいのかな?

初心者なりの感想ですが、連チャンしないし、STスルー。しかもかなり短い演出すら来ないことあるラオウステージ赤絡みでもなんもなし
キツイ台だと思います
演出面はいいですねあと、ラオウによく会う台はいい台なのかと感じました

でもすべては自分の引きのなさですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

三戦目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)