記事詳細

パチンコ

百烈初打ち

4 0

4213さん

ブロガーランキング:-位
今日夕方から百烈初打ちしてきました時間遅かったし、座れなければ様子見と考えてましたフラフラ歩いてたら救世主モードでやめる台をソッコーキープもち潜伏なし。9K投資でケンシロウどデカセリフからシン赤文字リーチ後半までいきましたかCUなんもなし当然ハズレの気持ちで裏ボタンは失敗だよねが、レイ登場でそっから全部ハイパーのボーナス7ほぼラオウステージで当たり、かなりヒヤヒヤさせられました初打ちなんで、楽しもうと500まで回しましたが、いい展開は最後のユリアリーチキリンCIを外したくらいキリンですがボタン押した瞬間ハズレる気がしてました
波に乗れば短時間で積める台のような気がします逆にハマれば怖いですね二確のループやスルー。単発単発でも16ラウンドとれるんで少しましかもしれませんが…
ST短いですね
今日買ったんでしばらく百烈でいこうかとは思います誰かいってましたが、北斗じゃなきゃ打たない台ですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

百烈初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)