記事詳細

パチンコ

朝露のような……

30 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
「朝露のような人生だった」
ギーズ大佐の名言ですよね

はいどーもこんばんはです(・∀・)ノ
皆様本日も1日お疲れさまでした
ここ最近はこんなのやら

こんなのやら

楽しんで尚且つ勝っていたのでちょっと冒険しようとパチンコのコーナーを徘徊。 右はマイナス調整ですがヘソの開いてる蒼天天授を発見 こーゆーヒキ必須のST機は以外に好きだったりするわけでして着席(*´∇`) 蒼天は初代から打ってるので何が来ても全く期待しないのが癖になってます。だって演出バランスがねぇ…… ともあれ打ち出してから180回転目先読みの母ちゃん(美福)ステージ。 「蒼天2では結構当たった予告だけどどーなんだろう…」これがあっさり当たるそして16R投資は8K 伸びたら即ヤメでいいかなと思っていると16R→16R→4Rの3連。 まぁこんなもんかと思い続行。 そして時短抜け30回転目 擬似3→何故かキリン文字飛燕…全く期待もせずに見てるとチャンスアップ全無しからの勝利(・・;) 「さすが蒼天と言う他あるまい……」これが4R→16Rの2連 次に時短抜け100回転目に潜伏。 潜伏中に何も演出がこないので焦っていると45回転目に飛燕撃破 これが4R→4Rの2連…… 「続かないもんだなぁ( ̄~ ̄;)」とへこんでいると 時短抜けの残りの電チュー保留で擬似2→テンパイ後ボタン→太炎のキリン台詞→赤タイトル→キリンカットイン…がハズレ(゜Д゜) 「……まぁ初当たり軽いしめげずに打つかぁ」と続行した結果 はいお待ちかねの1000ハマり(●´∀`●) この間ドラゴン赤背景やら天授の儀やら百裂拳99やら外してます(・∀・) 1058回転目→擬似4→次回予告→霊王→赤タイトル→キリンカットインで当たり 「すでに30K投資……せめて万発はでてほしい(-人-)」 結果4R→2R→2Rの3連…… 「……さて帰るか」結果-39K…。ここ2日の勝ち額が消えました。儚いものですね(。・ω・。) 明日は祝日ですがリベンジしてきますb(・∇・●) 最後まで読んでいただきありがとうございました 明日打ちに行かれる方はぜひ頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

朝露のような……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)