記事詳細

パチスロ

モラッタァ

21 0

パラノイアナビオさん

ブロガーランキング:-位
ひさしぶりのログ(・∀・)
本日も1日お疲れさまでした
いろんなパチスロ台がでてるなか自分はこの台しか打ってないと言っても過言ではないです(*´∇`)


昼頃から行き一直線で鉄拳へどの台も回ってないので適当な台に着席

千円で強チェからの白BIG。いいスタートと思っていると逆押し七狙いの赤カットイン
が外す……「即ヤメだな…」と思っていると⑫枚の黄色発光
発展でお願いします(-人-)



………Σ(°Д°)

「何この隣の台みたいな現象…(・・;)」ともあれデビルラッシュ これがROUND22まで続いたものの上乗せに恵まれずTR残り390スタート。 ここから頭突きを2回鉄拳ATTACKを1回引くも全部合わせて190……引き弱すぎ 結果3000枚弱…( ̄~ ̄;)用事があったので即ヤメ まぁデビル引けたから満足です ところでなんですが鉄拳は純増の問題やら機械割やら色々ありますが最近の台の設定1・2では親切設計だと思うのですがどうでしょうか(゜U。)? まぁそのかわり6でもでないんですけども(・∀・)ノ 最後まで読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

モラッタァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)