記事詳細

パチスロ

鬼むちゃ!!!(゜∀゜)

9 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
実わ昨日も打ってきました
朝一からエヴァ打つこりない僕
マイナス9Kwww
エヴァだけで2日でマイナス29Kか.笑

したらば鬼むちゃが目についたんで実戦
投資4Kで低確3連チェリーからラッシュ当選(゜д゜)
スイカで200やら桜100やら1話で600G続いたりして.計9話1000Gでたしか2700くらい(´∪`)ウマー

したらば事故発生‥‥
小役カチカチしてたんで総回転ようとデータ機ぽちっとしたら‥‥総回転500G....ん?こいつあ‥‥ART中のG数が引かれるタイプでしたなのでデータわボツ.笑
申し訳ない

で.一撃が終わった後回してみると高確行きやすい通常→ラッシュ入りやすい単~3話ばっかり一時間くらい揉んでから飲まれ始めストレートで900‥‥1500枚以上飲まれ.笑
百鬼中のヒョウ柄オパーイハズレたりちょいちょ熱いのはずすちゅか.小役のタイミングが
しかも.隣がREG中の7揃いで覚醒心にひびが
で‥‥ハマりあけさらに飲まれた後入ったラッシュが..ボーナスからんで500枚

んーイマイチ
全部飲ましてやる

~つづくと~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

鬼むちゃ!!!(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。