記事詳細

パチスロ

鬼むちゃ2

8 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
これ一撃目(´∀`)

全飲まれの覚悟で打ってると夜ステで引いたBB中にラッシュ確定阿倫チャン これが上乗せ&高継続ボーナス後なぜか300上乗せもあったり.笑 でー6話目が乗せまくりで終わらないスイチェがガンガンくるしー強中チェ引くしー桜3個で300だしー←これわちょっと泣いた たしか12話2000Gで3700枚 最後わ必殺技も出たのに負け 目からビームわ反則だろ(゜д゜) で.ちょい飲ませて終わり 4200枚 結果 投資15K 回収84K パチマイナス15K 鬼むちゃ楽しい(・ω・) 初当たりストックもあるしーただラッシュ中も高確ぢゃないとなかなか上乗せない でも.乗ったとき100が多かた なので今日打ったのわ‥‥5か4.笑 設定全くわからんね.笑 通常からラッシュの入りわ偶数だし.ラッシュ中わ奇数だし 謎な機種だ.笑 ~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鬼むちゃ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。