記事詳細

パチスロ

29日

8 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
ちわーす(・∀・)
こーでつ(´∀`)
しかし寒いですね‥‥‥
もう雪見たくないっす
あ.実戦報告
夕方からいきまひた(´∀`)
鬼武者.エヴァの1/3で箱使ってましたっ
‥‥‥ん?
別にイベでもないのに.笑
ほとんど事故ででちゃったんだなあ
と思いつつめぞん一刻4KでBB来たけどなんか違う気したんでブラッド+
この台の勝ち方知らん.笑

行け諭吉~(´∀`)
二人目~三人目~‥‥
久々自力天井(´_ゝ`)
途中逃げたかったけど.1でも期待値3000の誘惑に負けまひた

で.1090でREG!!投資2900!!→200ちょいから打ちました.笑

まあ.もちろん1000なんてね..





引けた(∀) 3000ま~い あ.あれっ? 上乗せ120しかなく2300枚止まり‥‥ 即やめ1500枚流して鬼武者 ストレートで飲まし.半べそでジャグの4わありそな台で5K.エヴァ4.7K250枚換金 結局マイナス7Kくらい.笑 今日エヴァとエウレカに入れてくるみたいなので頑張ります ~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

29日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。