記事詳細

パチスロ

続き

7 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
遅くなりました(;´∀`)

えー.だらだら下皿プレイで2時間ほど粘ってたらば.かぼちゃん中のbigで銀箱
してかぼちゃん中ガンガンかぼちゃ揃い計19回)エクストラで上乗せ3個)キンカボも計5回bigもいい感じキンカボ中のbigで金箱2個幸せ(∀)一撃2500枚閉店間際まで打って計3900枚ゲット月歌やら初代の歌やらいろいろ楽しめました
しかし.閉店20分前にキンカボ引いたときわ焦った
まあ.ストック一個でしたが.笑

総回転7400
big32 RB28
合算123
んー‥‥‥出来過ぎ
6か5か微妙
でも.土曜日に6はないと思うんで5ってことで笑

中盤わいろいろタイミングが合わず(エクストラ1ゲーム目ボーナス→超高確5連スルー等)イマイチですが結果が出たので良かったです

それにしても‥‥‥キンカボ5回.130ゲームでストック一個て‥‥‥‥コイン27個も引いたのに
2度キンカボ→ナビなしがありました
1/4の壁わそんなにたかいのかな笑
いくつかストックしてればプラス千枚わ行けましたね!
でも.キンカボ中のボーナスわマジチャン発生しやすいぽい?2回中3個発生し→金2.遅れ銀1


出資わプラス58Kでした

次の実戦わ明日の予定です

~おわり~

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報