記事詳細

パチスロ

負け(´ー`)

11 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんち-(´∀`)

2日で80K負けのこーデス(・∀・)

6日わ前ブロの通りイベだったんですが‥‥エヴァ不発‥‥たぶん3デスネ-12K
早めの見切りでパチ蒼天
1K18  僕にしてわ回りますww

で.投資4.5Kで疑似3→「北斗の文句は俺に言え」→飛燕→ロゴ落ち発展→はいっでましたキリンさーん


5R単ぱちゅ‥‥‥‥‥(セグ

ふっ‥‥‥笑

時短で引き戻し15R
まあ.単発だよねっ笑

飲まし追い金するも演出イマイチなのでやめ-10K



仕方ないのでハイエナ
2箱お持ち帰りのガンダム

イマイチ波に乗れない‥‥
フリーズで5連500枚‥‥
その後ダラダラし続け最高1500枚ほど出るも飲まれ\(^o^)/オワタ


設定師が代わったらしいのですがはっきりいって微妙デシタ(´ω`)
エヴァ忍魂朝メールでオススメときましたがエヴァ5.6なし
4が2~3/15台(´_ゝ`)アホカ
常連サン.今日わひどすぎるとおっしゃってた(´・ω・`)

今から魂の軌跡の導入金回収してるみたいww

忍魂わ3/5台で当たり
ジャグわ通常営業並み‥‥
まあ.釣られた僕が悪いw


そんで.今日の報告わ




銀英楽しかったっす
イマイチ謎な内部状態とかみえずらいリールとか好きすぎるww今更ハマるww


そんだけっすwww
他ボッコボコですわwww
なぜこんな引き悪いのwww

忍魂6据えぽいの月光しかひけないしw
粘りREG←タヒ


土日でしたので実戦された方が多いと思いますがみなさんいかがでしたか(´∀`)?

長くなりましたが(終)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負け(´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。