記事詳細

パチ&スロ

(´_ゝ`)

8 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃ~(´∀`)

2月に入ってまだ初打ち行ってないこーですっ(・∀・)

なのでっ!!!

書くことございませぬ(^-^)

つーわけで最近のmyあるあるを綴ってみますヽ(´ー`)


1)
エウレカ打ってるとき右隣がREG→自力全問X2(゜Å゜)
左隣がフリーズ(゜Å゜)

過去3回経験あり(´_ゝ`)フザケンナ

2)
スロ哲也わ朝一しか出ない

これmy鉄板になりつつあります.笑
あとこいつの第2天井わ平均2000枚でてます
あくまで経験デスガ

3)
初打ちのパチわ勝てないがスロわ勝てる

これもmy鉄板
パチで初打ち勝ったの花慶斬.のみその他朝一並びでやっと台getしてもボッコボコっす

4)
ジャグで朝一REG先行→もらった(´ー`)ハマり→REG連で撃沈→数時間後もりもり出てる→涙目
あると思いますっ!!!


5)
おばちゃんにもらったパチ台わハマり→単→単→単→‥‥(*_*)
この前わ2確引いたらしい台10K引っ張られ単でした(´∀`)


とまあこんなもんす

最近ものすごくエヴァが打ちたい(´-`)なので次のログわキセカチかシ者での実戦をお届けしまつ(´`)
ちなみにマイホ6日がスロの激熱イベ!!を2日から告知しとりまつなので6日に実戦予定

僕でっかいどー住なのですが朝並びわ凍りかけますみなさまもお気をつけて(゜∀゜)ノ




~おわり~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

(´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。