記事詳細

パチスロ

4連勝

11 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
ちゃおーす(・∀・)ノ
今日わマイホにて午後から実戦してまいりました(´ー`)

いつも以上に混んどる‥駐車場混みくじけず.入店→ジョーの島へ(*゜∀゜)目の前で空きましたw

座るしかないでしょ( ´艸`)
‥‥‥1だな(;´д`)

も3K→ボーナス→復活(゜∀゜*)

単発‥‥

しかーし!!
持ちコインでボナ→ラッシュ5連で1000枚

勝ったな(´_ゝ`)

でも.打ち足りない‥‥

一握りだけ‥‥200枚だけ‥‥なーんて全飲まれ(^-^)

コイン飲むスピードハンパねえ
キリン柄さくさく外れる.笑
追加2K→



キタ───(゜∀゜)───!!

はいぱーばとるぼーなぁす!!!

なんてことない対決演出から狙ったら揃いましたw

そしてドヤZONEでボナ連打からのクロスカウンターエウレカのセブフラみたいな音しました(^ω^)

21ラウンド目に力石死んじゃった(´・ω・)ついでにラッシュも死んじゃったorz

んーと
~続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロあしたのジョーの関連情報