記事詳細

パチンコ

連れぱち

21 0

こ(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録がまた増えちゃってます‥うれしいですね(*´д`*)
でわ.27日の実戦報告
夜7時開始~友達が北斗打ちたいそうですが釘ガッチガチなのでたまたま2台空いてた蒼天

オスイチ(゜∀゜*)

友達がですけどねっ笑

玉玲ストーリーで当たったそうです(´・ω・`)
(↑全ブロで誤字鈴×玲○)
僕の台なんか違う気がしたんで移動→甘北斗へ.笑
パターン的に蒼天も甘がでそうってか絶対だせっ!!


釘ガッチガチの甘台‥‥オスイチ(゜ω゜*)

出したり飲ましたりでなんとか1箱確保友達も満足らしく終了



投資  5K

回収  6Kプラスチョコ

あっマクロスが撤去されてた‥‥あれだけCM流してたのに客付き悪過ぎだったねサブホにでも行って1度くらいガチャガチャしたい.笑


~終了~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

連れぱちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報