記事詳細

パチンコ

最近いいぞ~ 貞

15 0

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
タイトル通りです

今日は夕方からで

調子のって最初は
マックス貞子で-7K

経験上、10K突っ込むと
止まらなくなるので、その手前の7Kで甘貞に移動したんです

甘貞→甘南国→甘貞
と3台打ったんですが

手っ取り早く結果ッス

最初の甘貞

2台目の甘貞

甘南国はノーヒッツ てか、ひどく回らない 総投資 20.5K 回収 37K つくづく思う… マックスは一撃あるかもだけど、コワイって。。 マックス貞に相当貢いだからね~ なんてゆうか、負けるコトに慣れてしまっていたとゆうか… 何を書きたいんだか わかんなくなっちゃったけど、やっぱりリングは楽しい あの病み付きになる 手落ちとかデンジャーとか いっぱい見たいから、 甘貞 アツ~いのはずしても イラッとしないよ、2回くらいまでなら…許す
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

最近いいぞ~ 貞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)