記事詳細

パチンコ

結果

11 0

わやなかあたさん

ブロガーランキング:283位
 当たりもそこそこひいたけど、なかなか超蝶モードに入らなくて

けど5Rの出玉で100くらい、いやもっとだったかな?回るワケですよ

当たるけど今日は15Rがあんまりひけなかった
2回だけ


投資9.5K 回収32K 22時10分くらいに 店員さんに後ろから肩をトントンされ 『スミマセン この台ココの釘ないんで確変終わったら終了して下さい』って言われました 結局閉店ギリギリまで超蝶モードだったんですがね。 一体店員サンはいつ気づいたんだろ あたしゃワカリマセン。。 おそらく、この先こんな台にめぐり会うコトはないでしょうね もう一つ素朴な疑問が あるの。 アタシの前にその台打ってた人、なんでその台やめたんだろ? 帰らなきゃいけない事情があっかのか?とかイロイロ考えたけど まぁいっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)