記事詳細

パチスロ

ラストその引きなんなん

28 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


相方
『ここもうダメまだ打つなら別のとこ行こ』


こゆ
『いいよ~』


で、
この選択が失敗


別のでかなり吸い取られました


番長の200のゾーン狙いだけをしてたにもかかわらず、ほぼスルー


200ゾーンが1番当たるのに、5台打って5台ともスルー


相方もゾーン狙いで2台程当ててたけど、続かずノマレレ


2ヶ所のまとめての結果です


結果
投資79K
回収48K
トータル-31K


ひぇ


誕生日に負けてしまった


相方
『…誕生日に負けてごめん』


こゆ
『いいよいいよ~ってか、ほぼ引っ張ってたのこゆだしね』


相方
『だよね~(*´∀`)』


こゆ
『あはは(こいつ)』


と、まぁ最終的に負けちゃいました


でも、2日間楽しめたのでよかったと思います


大負けまでしてないし


だから、やっぱですよ笑


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ラストその引きなんなんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。