記事詳細

パチスロ

その引きなんなん

33 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


相方
『ねぇねぇ』


こゆ
『何~…』


こゆ
『……………』


相方
『(大爆笑)』



う、嘘でしょ… 番長2が出て… しばらく1人で打ちに行ってて、フリーズ引いたことがない相方が、3回一緒に打ち行って、3回ともフリーズ引いてる… こゆは上げ♀なんでしょうか それだけフリーズ引けば、余裕のもするわ笑 しかも、回転数見えますか?

朝一17回転… こゆの朝一37回転で強弁当が、あっさり抜かれました…笑 相方が出ると言うことは… こゆは全く当たらないパターン 朝一の番長を3台回すも、うんともすんとも言わず 相方お昼まで出続けて2箱 途中、打たせてくれた(*´∀`) 今日の投資も含め、昨日の18K取り返しちゃった 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

その引きなんなんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。