記事詳細

パチスロ

ラストやっぱりですよ

26 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


頂にしてもボナにしてもよかったって、会話をしながら…
相方適当~にレバーオン


こゆ&相方
『…………○#☆△◆◎※*■%☆』


びっくりし過ぎて、2人でスタンディング


ちょ、
ちょっとマジ(((゜д゜;))))



この状況で…

フリーズ引いたぁ 周り気にせず2人大歓声 (角台で周りあんまりいなかったから出来た笑) こゆ&相方 『あははは爆』 マジでウケた マジで実話ですから が来ましたよ ここから怒涛の追い上げ 相方 『この前もそうだったから、ちと隣座ってて今、こゆ隣にいたら何でも引けそう』 店員さんに椅子を持ってきてもらい で、予告通り…笑 チャンス目からの+ 弱からの+ お弁当からの+ さらに天国移行 こゆ 『あははマジか笑』 最後には2箱勝ち盛りと半箱(´艸`) 200ゾーン抜けてやめて、係数してみると~… 3500枚越え こゆ&相方 『おぉ』 奇跡に近い回収笑 相方 『今日はこれくらいで勘弁してやろう』 データ

ちなみに、☆のところから打ちはじめて、半うなぎ登り 結果 投資93K 回収75K トータル-18K マイナスだけど、ここまで取り戻すと勝った気分(*´∀`) しかし相方よくフリーズ引くなぁ 番長出てから、今のとこ一緒に行った日は、全部フリーズ引いてる( ̄∇ ̄;) 次はそうは行くかな ってか、やっぱりがあるなら行くべきと思い知らされました 長々お付き合いありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ラストやっぱりですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。