記事詳細

パチスロ

やっぱりですよ

22 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


から戻ってみると狙ってたゾーンで解除して轟ボナ中


こゆ
『とりあえず当たったね』


相方
『こっからが勝負』


こゆは台が見えるぐらいの椅子にって見学


落ちてきた


…弱


残念


『キューキュー』


((((゜д゜;))))


次のGでまさかのコパンダ登場∑(゜ロ゜ノ)ノ


まさか…




『100年はぇ~ぜ』


やったぁ~


しかも、そのボナが210G続いた


…頂ワンセで終了


RTに入りRT中にお弁当


まぁRT中のお弁当から頂は、確率低いから入らないよねぇ


で、また次の回転で…

相方&こゆ 『えぇ~(゜ロ゜ノ)ノ』 こゆ 『頂だ~あれ?まだG数96以内だから天国かも?』 どっちにしろ当たりだねぇみたいな、会話をして相方が適当にレバーを叩いた瞬間… 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やっぱりですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。