記事詳細

パチスロ

ラスト相方やるな

32 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


夕方16時半


相方
『ここはやめといた方がいい気がする』


こゆ
『だねぇ後ろの台は確実だろうからねぇこっちはかなぁ?やめよっか』


後ろの台は、朝からずっと止まらずハマリはするけど、その後、ほぼ天国で10連以上


もち絶頂も引いてたけど、明らかにこっちとは違う感じ


で………
こゆは何してたかって…


朝一400ゾーンまで連れて行かれ、次も400ゾーン解除


途中で台をして、こゆの台にもを入れてくれて


またして打って、何とか頂に入り、天国にもなり、少し取り返しました


そのあとすぐやめて、甘パチのハイパーキングダム?ドラクエみたいな台で、2箱出して待ってました



上が相方の台 下がこゆの台 あと、パチで1800発 相方が、残りのICで他の台を少しやりたいいうのでやらせてあげて… 結果 投資 28K9K 投資 合計37K 回収 172K トータル +135K こゆ 『凄いねぇ頑張ったね』 相方 『いつもはこんな引きないけどな』 こゆ 『バイト代はじめ10~20Kぐらいかなと思ったけど…』 相方 『全然いいよ』 こゆ 『相当頑張ったし、今年めちゃ負けてんだよね?だから80Kあげるわ』 相方 『マジでいいの?』 と、いうことで大きくしちゃいました こゆ-3Kやったし それをかなり+にしてもらったし、あれだけ出してくれれば全然いいかなと でも、やっぱさすがに万枚は難しいなぁ いつか番長で万枚を夢見て… 長いにお付き合い頂き、ありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

ラスト相方やるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。