記事詳細

パチスロ

相方やるな

34 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


轟カットインしたけど、出目リプレイっぽい…?


ピピピピピピピピピピピピピピ


ぶっ(〃з〃)
リプレイで200乗せやがった


うっすいとこ引くなぁ


520乗せてました


そして気づけば頂RUSH残り980G


この前のこゆの頂残り最高の917Gあっさり抜かれた~


そこから、天国入れば抜けないし、200ゾーン越えないしで、怒涛に出玉が増えていきました


そして朝から一撃で

こんな出てました (相方が撮った写メ自体を、こゆので撮ったんで写り悪いっす) しかし… この前、こゆが打った台と1つ大きく違うのが… 上段が以下 天国になれば抜けないのもはじめだけ ハマリは600ゾーン1回だけで、400ゾーンまでには解除するもの、レア役も引かなくなり、上乗せもしなくなり、がの予感 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

相方やるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。