記事詳細

パチスロ

引き弱の日&日の実践

17 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


1箱になって、380以上ハマリしない


いい感じと思った矢先…


380→単発→115→単発→150超抜チャレ→2連→とかの繰り返し


そりゃ飲まれますわ


で、結局ダメでそのを後にしました


このでの負傷19K


帰ろうとも思ったけど、そうはいかないのがこゆです


駅までタクシーで戻り、反対側の出口から徒歩で、のへ


じゃないから注意しないと


友達には1K渡してパチのマクロスへ


こゆはゾーン狙いで番長へ


まぁ、ゾーンで解除するけど単発ばっか


3台ぐらいゾーンやって、全部当って、3台目にしてやっとボナ中に

ここから行けるか 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

引き弱の日&日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。