記事詳細

パチスロ

引き弱の日&日の実践

20 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


で、何とか座れたモンキーターン


友達は島娘(?だっけ)


とりあえず10K渡して、これでたくさん光らせてきて







速攻撃沈((((゜д゜;))))


バケ1回揃えに行ってあげただけで終了笑


隣の島娘がめっちゃ出たから、これないなとやめ


こゆのモンキーターンを後ろに座って見学


超抜チャレジにめちゃ入るし、Vモンキー連続でよく出るし、継続率も高いテーブル選ばれてる感じ


友達
『何このカエル((((゜д゜;))))』笑

その後は、フリーズ で、友達がパニック フリーズ引いてる間にレバー叩かせてあげたら、 『え動かないよ壊れたの?あたし壊したの?』 オモシロイ反応(´艸`) フリーズ引いた直後も… 友達 『勝手に電源切れた』 だって(´艸`) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

引き弱の日&日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。