記事詳細

パチスロ

立ち回りは大事

16 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
みなさま


こんばんわ


お気に入りしてくださってる方
閲覧してくださってる方
いつも暖かいをありがとうございます


昨日はの付く日


だったんですが


職場の常連客が行く噂を聞いたので行くのやめました


なので、30分ぐらいの近く?(隣の県笑)のにしました


9時オープンで9時半到着


番長選んでたら、もう絶頂引いてる人いました


しかも『?』になってからも続く続く
30Gぐらい続いて500ぐらい乗ってました


その隣に


200ゾーンで解除するも何か違うとやめ


もう1台するも200ゾーン解除してやめ


トコトコ歩いてると200でやめてる台発見





1Kでいきなり巌と対決


ん??


何だコレ?
何も引いてないけど…


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

立ち回りは大事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。