記事詳細

パチスロ

ラスト相性抜群

18 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


操ルーレット


むぅ~~~~


えいっ



えぇ((((゜д゜;)))) レインボーじゃないっすかぁ しかも操ちゃん凄い顔…(*`д´)笑 ここから一気に1箱勝ち盛りと下皿いっぱい(*´∀`) 上段は~をウロウロ 400越えるハマリ無し 引き戻しあり 天国も2~3連 偶数かなぁ かなぁ 時間もいい時間だしやめよ 即した人いたけど、後ででその台のデータ見たら、ハマッてた いいとこでやめてよかたー 結果 投資15K 回収42.5K トータル27.5K 朝一迷った真後ろの台は、完全に奇数 絶頂2回の天国行ったらハンパねぇって感じ~(´д`)ノ 5箱出してやめてた やっぱ奇数には夢があるよなぁ(*´∀`) デッカイ夢がぁヾ(´∀`)ノ 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ラスト相性抜群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。