記事詳細

パチスロ

ラスト熱でもたまには回収

15 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


って、レイだぁ

次回継続? と思ったら上乗せ予告?だったみたい ラオウバトルまで同行したら、継続確定なのかな? また別の激闘乱舞では、レインボーも見れた

で、コレ来ました 上乗せゾーン?だったっけ

確か200ぐらい乗った 1回1000枚ぐらいになって、その後は、のまれ間際に単発を繰り返し これは… 番長で慣れてるから、この出方は疲れちゃった 最後、奇跡的に連チャンしてくれたので1500枚弱 少し回して1200枚流しました 最終的に、小役の落ちも以下 でも、上司が北斗を8Kで丸1日打てたのは逆に凄い って言ってた そうなの? って、コレ…褒められてんの?笑 あぁ ちなみに、このの始めに今日ってしましたが、この実践は18日のです 結果 投資8K 回収24K トータル+16K な、何とか勝てた 16日の負けは取り返せなかったけど… 抽選197番で、初打ちにしては上出来かと思いました笑 明日(19日)どうしようかなぁ ココ明日番長の日…ウズウズ でも、今日も遠征してきて明日もは疲れるし、時間ないなぁ 起きたら決めよ くだらんを最後までお付き合い頂きありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ラスト熱でもたまには回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。