記事詳細

パチスロ

熱でもたまには回収

23 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


打ち始めて、角やら、中段やら、平行スイカやら、斜めスイカやら、まぁよく小役が落ちる台だなぁ


北斗ってこんなに小役落ちるの?


なんて思ってたら、8Kで角から初の激闘乱舞

上司に角から入ったんって驚かれたけど… その前にチャンス目も、スイカも何も引いてなかったから、角が1番濃厚 薄い数字らしい そこから激闘乱舞の連チャン と、 期待して回してたら単発… ま、ま、仕方ない しかし、その後も100G以内で激闘乱舞に入るもずっと単発 こんな継続しないもんなの と、聞いたら、北斗はいかに激闘に入るかが問題やと言われた 小役落ちいいし、激闘入るし、いいんじゃない?と言われ続けました 途中、ケンシロウじゃない声が聞こえてきて… フォ~~~~~(語尾が長い笑) アタァアタァフォァタァ だ、誰だ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

熱でもたまには回収へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。