記事詳細

パチスロ

ラスト危なかった

19 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


途中結果

頂はまだ続きましたが しかぁし 天井…綺麗に950Gまで連れていかれた(*´∀`) まぁ800ゾーンで当たるより、900ゾーンで当たった方が天国行く確率高いしいっか で、天国スルー(*´∀`) そんなもんよ(`д´) 最終的に2350枚 後は5スロで出した分が→3K 最後に残ったIC2.5Kで、パチの黄門ちゃま(初打ち)で出した分→3K 結果 投資52K 回収53K トータル+1K おぉ 大負けから、まさか奇跡の逆転勝ち 番長はやっぱり相性がいい 改めてそう思った今日この頃でした 長々お付き合いありがとうございました ではでは、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ラスト危なかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。