記事詳細

パチスロ

危なかった

15 0

koyuさん

ブロガーランキング:-位
続き


操ボナ消化中に…


回りが悪かったのか、リールが壊れたかと思うぐらい変な動きをして…


って思ってたら逆回転


き、き、きたー

この状況でフリーズ引いた こうなったら止まりません ドーンヾ(´Д`)ノ

100以上の上乗せ確定の剛鉄おじいちゃん 興奮気味にリールを止めると… この出目は最強になるのかなぁ?

左リール止めるの早かった気が~ 全リール下段に3連見たことあるから、興奮し過ぎて目押しミスかな(*´∀`) ここからしばらく頂天国のループ 『まだまだぁ』と継続だったり、引き戻したりと… 天国抜けても、上乗せ凄くて、頂が抜けなかったからよかったけど、気づいたら400G越えてて~ 700付近まで頂で、引き戻し64回したら、800付近やし… ……… 天井まで回すの確定 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

危なかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。