記事詳細

パチンコ

若くて可愛い

39 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
土曜日の実戦です


座るつもりのない。
リングに

隣の89さん達賑やかに遊戯中


気になってしょうがない
ふと自台見たら

壺から?

貞子デンジャー紙
始めてみた
デンジャーカットイン

なんと四千円で当たり いい感じ しかし、ST中はパトランプ光ってる?が、 外れ 次回転? 運命の巻き戻し2確 しかも二連続 呪いの刻印 ボタンプッシュしたら なんと文字じゃなく 1、2、3、4  始めてみた 貞 しかし、またまたST中 赤稲妻二回でも リーチにもならず、 赤パトランプ 押したのに外れ なんだこりゃ なんとなく、嫌やめ。 投資4500円 回収8200円 背中のルパンに 回らん 四千円 隣の隣に座った我が輩。父 オスイチ決めとりました 貞子に戻る。角台ワンポチ 回らん隣に移動 そしたら 若くて しかも、 可愛い子 角台 ワンポチ すぐ疑似 すぐ、藤丸くん なんかさ、 悲しいよね てか、 許せない あのハゲパーマンメ 若くないと駄目ですか あの ハゲパーマンメ なんとなく、かなり 凹み 乱れうち 二万 消えました それより、心の傷が 癒せません 父、終了。玉流してます 父、 父:f(^_^)間違えて、 お前のカードに 流しちゃった あたし:(゜-゜)ラララ、ライライ いや、ラララ、ラッキ? ありがとう 四千円プラスになりました 若くて可愛いのは 父の前だけで 十分です ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

若くて可愛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)