記事詳細

パチンコ

あなたならどう~する~

31 0

あけまるさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ☆

週末大好きあけまるです

さて、本日、娘のピアノの検定試験につき朝から猛特訓

ギリギリにならないと
やらないのは、母譲り

で、結果はどうかな

さて、母の1人フンバト今日も夕方から発進

今日はね、もともと行かないつもりだった(^^ゞ

貞子なんてもっての他


だけどね。

ホント、


理由はわからない


なぜだか、井戸の前に
座っている私(゜-゜)



薬物中毒と大差ないかも


さて、本日



(`_´)ゞ!

無理

貞子本日人気なく、パラパラ止めてく

そのたび私は徘徊するように移動

諭吉を2枚目投入してしばらく

青プル、赤プル、青貞、赤貞、金文字カットイン

貞子終焉



外した



あなたな~ら~どうする



わたしな~ら、


となりのひと~に


しがみつきた~い


しがみついて、

聞きたい


なぜ、

なんで、

なにが悪くて、


外れたんでしょうか

こういう時にサイドの人

シカト

左の人、抱きついて

いいですかあ


あ、(゜-゜)

あなた、さっき私と台、スウィッチして替わったんだったね
 

ざま~みやがれって
思ったでしょ


右の人、

抱きついて、いいですかあ(T^T)

ブルドックソースみたく
いかつく、ブルドックみたいなピアスに鼻リング


抱きつきたいけど、


止めときます


みんななら激熱外したとき


どうしますか?


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あなたならどう~する~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)