記事詳細

パチスロ

久々に打った

23 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)


久々のログです!


今日はお昼過ぎからいきました(^.^)


んで、久々にケンシロウを打ちました

何ヵ月ぶりかな?

最近はバジ絆ばかりだったけど、先月の半ば過ぎからジェットコースターのごとく急降下↓

絆の前はAKB 、その前は戦国乙女ばかりだったけど

はまると、そればかりひたすら打つんです!


AKB は最高3400枚くらいで乙女は百花繚乱ボーナスも絡んで5000枚が最高です(-.-)


で、結果から言うと

投資50K 

回収38K 

-12K でした


まぁ、酷かった

1台目  550ゲームのあべし620くらいだったかな?

それが全然天破こない来てもあべし増えない

結局980ゲームのあべし1360くらいでカーネル倒してやっと闘神演舞

んで、余裕の2連……

2台目  最近仲良くなったおばちゃんがいるんですがその人が打ってた台に着席

グラフをチェック

プラスにいるが波が凄い

おばちゃんが2500枚くらい一撃で出してから上がったり下がったりを繰り返してる

俺が座った時は下がってた

な、悩む(-_-;)

まだ、もう一山あると信じ決めた!打つ!
56ゲームのあべし62~

なんにも起こらず240過ぎ強チェ、249シャッター下り天破の刻画面でリール止めたらまたシャッター下りレインボー\(^o^)/

256だったのね♪

でも、単発

その後、128で辞めるかなと思ったら天破にポコポコ入り気付いたら600あべし……

どうする?と悩みながら打ってたらまた天破

この天破で解除しなかったら終了じゃ!
と思った

そしたら、天破継続、でも青、また継続今度は赤

内心、継続しないかな?

で、キターyouは shock  愛を取り戻せ

まぁ、結局はモードA なんだけどね! 

このケンシロウが頑張った

右隣が百列ひき勝舞魂19個乗せ、神拳勝舞でトキやレイ、ジャギ、シュウ連発で勝利する中

自分は最大18個、勝舞はトキ、レイ、ジャギは一回も無く、あっても時たまシュウ

ほとんどシン、サウザーを百列拳でボコッてました(^.^)
この間勝舞魂1、2個しか使わずにすんでました

ボタンプッシュ連発、たまにリンがケーン

こういう事があるから転生は面白いと思うんだよなぁ~

まぁ、モードA の最深部も結構あるが(T_T)

長々とお付き合いいただきアリガトございます(._.)


余談ですが、パチの北斗は一撃60000万発出た事あります(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々に打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)