記事詳細

パチスロ

もう少し

23 0

佑記さん

ブロガーランキング:-位
閲覧、ポチっとしてくださる方アリガトございます(._.)

こんな駄ログにいるかはわかりませんが


ログがたまっているのでイッキにいきます
※長くなります( ̄▽ ̄;)


まずは4/6から

この日は夜勤だったので朝帰ってきてシャワーを浴び寝ないでGo !

BC 4回スルーし5回目のBC 確定じ狙え!赤同色で、ナビ「我が忍法とくと味わえ」で真瞳術!

単発のストック7ゲット

そのBT が結構伸びて3400枚くらいでフィニッシュ(^.^)

14時~用事があったので一旦ホールを後に

で

17時30くらいに再びホールへ出勤

途中は省略し(色々乱れ打ちしました)

20時くらいに絆に戻ってきまして、BC 20のBT 5で4回スルーしてる明らか低設定に何故か座る

5回目でBT 入り謎の継続をする事4戦目花火柄で次回と出た(まだ争忍に入って数ゲーム)左から白BAR 中段中リール白BAR 中段で朧ちゃんナビが入り右リール白BAR 中段に止まる……

フリーズやんけ\(^o^)/

この時20時30

ここからフルウェイトで消化も取りきれず閉店(-_-;)

4300枚で終了しました\(__)


次は4/11の稼働です

この日は朝から出たり入ったりを繰り返し、特にプラスでもなくマイナスでもなく投資分を回収し終了しました

次の日は仕事が日勤だったので、仕事後アフスロへ最初BC 3回スルーの台をタバコで確保、
ホールを徘徊し戻ってくると隣がBC 4回スルーで捨ててあったのでそちらに移動

5回目でBT 入るも単発、朧ちゃんスタートも4連でしまいには天膳スタートで8連……

よくあるパターンだよ!

天膳スタートなんてめったにないのにナァ

で

またBT に入る(朧ちゃん、天膳みんな1回目でBT に入ってます)

んで、BT 中のBC で白いモヤが出て2回連続で巻物で3回目でまさかのフリーズしちゃった(´ω`)

この時点で19時00

この間取りきれなかったのでまたフルウェイト消化( ̄^ ̄)

今度は取りきれて22時00前にエンディング到達

今月3回目だよ(^.^)

フリーズもだけどね

結果は5500枚でフィニッシュしました\(__)

以上、大まかなログでした(^^ゞ


お付き合いいただきアリガトございます(._.)


どうなってんだ?この異常な引きの強さは(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

もう少しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)