記事詳細

パチンコ

ぼたんと香世

13 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
どうも、久しぶりに等価店に行きました

つーよんです


今日は(厳密に言えば4/6)6久しぶりの等価店に…

牡丹と薔薇を打ちましたそう、週末の夕方なのに、ガラガラ…

タバコ嫌いな僕には、ありがたい、煙りが来ない
本日当たり0回、0回転に座り、打つと賑やかなんですが、リーチ来ねぇよ

3K使って50回転って、マシな台なのか


因みに、保留が色変わったけど、よく見たら青薔薇ちょっとイイ感じっぽい気がしたから期待してみたら、ただガセでした 紛らわしいわ その後、双影を打ちましたけど、こいつも賑やかなんですが、リーチになるだけで、発展無し つまらん… 4K使って止めました 久しぶりの等価店で、久しぶりの不発でした 暫く止めます では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ぼたんと香世へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牡丹と薔薇の関連情報