記事詳細

パチンコ

ミニョン、チュンサン、ユジン、サンヒョク、チェリンは今…

15 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
どうも、約1年ぶりに、パチログ書きます。多分、ラスト更新だと思います。

実は、去年の4月上旬に、牡丹と薔薇を打っていました。

まぁ、結論から言えば、全くダメで、しかも中途半端に保留の色が、青とか緑があったりして、ちょい期待したらハズレで…

発展も無しで、5K使い込んだらアホらしくなって、そこからパチンコはしてません(>_<)

ただ、パチンコ番組は視てます。
芸能人が、大当り連チャンしてるのを見ても、パチンコはやる気はありません。

そんなこんなで、冬ソナもファイナルが、出ましたねぇ~、2ヶ月ぐらい前に…

これもTVで視てたけど、久々に打ってみたかった(ToT)

冬ソナは、全部視たし、アニメ版も視た。
だからこそ、パチンコでも色んな演出を見たかったなぁー…

まぁ、結局、チュンサンは、視力が回復して生活に支障なくなって、
ついにユジンと結婚したってところも、パチンコでも見れるの?

そして、リアルに、チュンサンとユジン、サンヒョク、チェリンは今何してるの?

特にチェリンが、気になる~


では、まとまりがなくなったので、これにて失礼しますm(。_。)m


ラスト投稿、読んで貰えたら、有難い。

特に面白いこと書けず終わるのは辛いですが、これにて、サヨナラ~

(>_<)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ミニョン、チュンサン、ユジン、サンヒョク、チェリンは今…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)