記事詳細

パチンコ

パチコラム不定期掲載ワクワク新台編

7 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
どうも、アマチュアパチコラムニストのつーよんです


不定期掲載のブログに、ようこそ

さて、今日の話題は、ワクワク新台編です

最近の新台の特長は、アニメやTVドラマ、映画、アイドル歌手の、タイアップが多いですよね

その中で、ファンの方には申し訳ないけど、浜崎あゆみの新台が出ますね

僕的には、今更って思ったのですが、皆さんは、どう思ったのでしょうか?

今更と思ったのは、出すタイミングを間違えてると、思うのです

あくまでも、個人的意見ですが、倖田來未より先に出すか、同じタイミング、あるいは、倖田來未2の頃に出すべきでは…と、思うのは、僕だけかな


浜崎あゆみの新台の話は、ここまでです



さてさて、新台に関連して、期待している新台は、何年ぶり?『西部警察Ⅲ』です

実は、大好きなドラマなのに、パチは相性悪いんです

しかし相性悪いこと判ってても、克服したい

10連敗したら、諦めますはぁ


ってことで、今日は、ここまで

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチコラム不定期掲載ワクワク新台編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。