記事詳細

パチンコ

パチコラム不定期掲載パチTV編

12 0

つーよんさん

ブロガーランキング:352位
皆さんGood eveningつーよんです


今日は、パチTVについて…語ろうと思います

今、まさにパチTVを見てます
今日は、某番組の芸能人対決で、某グラドルと某3人組の対決

対決台が、ブラックラグーンです
この台はまだ最近、デビューしたばかりで、僕的には、興味ないけど、ハイパーボーナスは約2400発ゲット出来るみたいですねー


まぁ~、何でも大当りすれば、楽しい

TV見てたら、ブラックラグーンを、打ってみたくなりました

で、対決は、某3人組芸人が圧勝でした


因みにこの番組、岐阜県では毎週土曜日なんです

他の地区では、平日の深夜だろうなぁ…


では、給料入ったら、1パチで試し打ちだぁ、ブラックラグーンを


ほいじゃあ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチコラム不定期掲載パチTV編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。