記事詳細

パチンコ

銀メダル

14 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
はい、カリブ今日も回してきました


総回転2954  
総当たり49 
120 スタート 
125 3連 
130 4連(15R1回)サム  125 4連 (15R1回)
100 止め 
投資 125玉 
回収 5100玉
通常回転 185
回転力 22.75 
期待収支 1569円  
実収支 15050円  


連敗脱出、いつもの指定席は空いてなかったが、2台隣の台は銀メダル級のステージの良さを知ってたのが、良かった


金メダルの指定席を見ると、大当たり29だった、回りの良さを考えると、ドツボ台 

台の波ってありますよね 
その辺も考慮するべきか、、、ちょっと考えさせられた 


けど、、やっぱり回らないとストレスだよね 


みんなはどんな台がストレスを感じませんか? 


ストレスの塊になると良くないっすからね( ̄□ ̄;)!! 

盤面に映る顔を見てみて下さい 


笑顔になれる台ですか 

では~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

銀メダルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)