記事詳細

パチンコ

指定席

15 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
今晩は

今日は休む予定やったけど、職場のおじ様と喧嘩した為、イラパチです


いつものカリブが空いてないので、黄海と甘慶等で、6K使います、当たりなす 
粘る台ではなかった。 
 

友達と入り口で電話して待っているとカリブ空いた 

大当たり 34  
総回転  2034
273 スタート 
305 8連 129単発 
184 8連止め
通常回転 245
総投資 7.5K 
回収 18K  サブレ 
収支 11.5K 
回転力 26.3 上ムラ?
期待収支 2249円


ふぅ(*с*)苛々は8連2回で吹き飛んだヨ  


指定席、ずっと据え置きです、良台って所と、魚群10度程出ましたが、全部を運んで来てくれた(^∇^o) 

ありがとうお魚達


しばらくかな、この台が撤去されない限り計算出来ます 


みんな苛々した時はシンプルな機種は、感情を穏やかにしてくれるよん 


それじゃ、苛パチ終了 


明日は指定席空いてるかなぁ~


では皆様に当たりをプレゼンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

指定席へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)