記事詳細

パチスロ

ゲーセンで一撃♪

27 6

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位

どや♪ ちなみにゲーセン 金無し。理由は前回ブログ参照 稼働10時~17時 夜は嫁へのクリスマスディナーの為、17時までしかなかってんけど、まさかの取りきれず、知らない人の良さそうな若い男の子にあげました。 今日の爆ポイントは、ループとラッシュ、+ボコボコ付いてくるボーナス 極めつけの2700枚から、ボナ中、第一停止後の、第二ボタン後のロングフリーズ(^_^)v セブンスエル、三連やったけど、そのあとも乗る乗る♪ AT全然減らず、常三桁キープ。 最終8300枚 ただゲーセン(・。・) 2500枚位の実枚数 はぁ、パチ屋大勝やったのにて思う 先週と逆ならなて思う 人間て結果に対して都合良く考えてまうからなぁ 今年は最後の実戦になったかな 皆はまだ最終年納め打ちあるやろうな、実機での幸運祈るよ。では
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゲーセンは
    出る!
    
    私もやらかしてますから(笑)
    
    次回は
    ホールで
    万枚出しましょ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 2. 文徳大爆発さん 文徳大爆発さん
    ろこさん、確かに
    
    設定6とデカデカとポップ掲げてましたわ(笑)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    レインボーが点灯しました
    
    ログ書いたんですが…今のところ掲載されてません
    
    
  • 4. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    みんジャグはマイホにはありません
    
    って言うか…人気なかったのかどうかわかりませんが…撤去されました(;´∩`)
    
    因みに…レインボーはマイジャグ3でしたヽ(´▽`)/
    
    
  • 5. 文徳大爆発さん 文徳大爆発さん
    ジャグ最高枚数いくら位ですか?♪
  • 6. リーダー2さん リーダー2さん
    文ちゃん元気?
    俺パチンコやってないよー
    史上最大の名言は何ですか?

ゲーセンで一撃♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:1台