記事詳細

パチスロ

質問、皆さんの最高負け額は?

18 4

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
今晩は

昨日の爆負けにより(ブログ詳細)

今日はうつ病みたいになり、ソファーとコタツから動けなかったわ

昨日までの最高負けが、押忍番でのマイナス9万から、さらにマイナス6一気に乗せて、マイナス15万オーバーを記録

そりゃさ、立てなくなるわさ

寝たきりの1日

あ、気分憂鬱過ぎて、このブログでも顔文字さえ載せないlevelきてる

いやあ全ツッパも、ここまで引きと展開に恵まれない日もそうそうないで

天井やゴッド来ればなんとか巻き返せるみたいな淡い、淡すぎる期待、裏返せば甘さ

皆も負けすぎて、もはや理性効かない状態の時あるでしょ

もうパチなんて行かねえって思た事たくさんあるよな

そんな貴方の最高負け額と機種知りたい

ATM何回走ったとか、台パンチしたとか、悲壮すぎて隣の人からコーヒーもろたとか、エピソードもあれば聞かせてや
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 2の2天和さん 2の2天和さん
    4号機の終わり頃のストック機時代にカニ歩いて8万ノーボナはありますww
    後は4号機のオスバンにはまって4ヶ月で360万負けましたwwwこれは自分の周りでは最高額です笑
  • 2. Dリューさん Dリューさん
    お初です(^.^)☆
    
    お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
    
    何をやってもなにも起こらない日。。。あります(´Д`)!!
    
    機種は忘れましたが、1ホールで終日粘ると踏んで気合いで15万を持っていって、帰りにはお札が1枚も無くなってる事に気付いた記憶があります((泣))
    
    0G~天井→なんもなし→台移動→0G~天井。。。
    
    みたいなのを繰り返したようです(←投資7万円あたりから思考回路が停止して何をうっていて何をしていて何がしたいのかさえもわからなくなりました。)
    
    この当時の自分の場合、一般的な人に比べたら収入がかなり低い部類だったので、本当に死活問題になりました。
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    文ちゃん♪超ぉ久(*^^*)
    覚えてる?忘れた?りんちゃん(笑)
    負け乙です
    文ちゃん元気出してね
    大勝ちもあれば大負けもあるょ
    大負けゎその時の冷静な判断が
    出来なくなる自分自身やその環境で
    大負けすることあるょね
    隣の人と一緒にハマったり
    あまりに周りが出てないと自分が
    当たって大勝ちするんじゃないかとか…
    途中から取り返せない金額になっていくのに
    ちょっとでも取り戻さなきゃって
    でも考えてみると
    大勝ちした時ってあまりお金使ってないんだょね(笑)
    文ちゃん♪    
    無理禁でがむがむ(*^^*)
  • 4. 文徳大爆発さん 文徳大爆発さん
    2の2さん、4号機時代はえぐかったすね
    札が紙切れの様でしたね、あれはまともな感覚ではなかった時代すわ。
    
    Dリューさん、わかります。
    死活問題です、手を付けたらアカン金もばしばし投資してましたよ、台に座ると理性が無くなります。
    
    りんちゃん、お久しぶり、元気で何より
    無理禁て言葉が突き刺さる
    たしかにホールでは、冷静に立ち回るのと、自分ルールを作ることの重要さを感じる
    ルール無用の戦いは破滅を招くわ
    
    

質問、皆さんの最高負け額は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。