記事詳細

パチンコ

10連敗??どうする俺

8 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
桜3連 キセル予告 白襖おまつ笑えリーチの結果。 


タバコに火をつけ入ったと信じ待つ♪ 



おまつ姉さん笑わず。。 
一気にテンションDown↓  
その後830回まで回すも捨て  
慶次 ▲25000   

今日も負けるパターン入ったわという気持ち 

ストレート負けは許せない、てことで甘慶次へ…(笑) 
とりあえず45回付いた期待持てそうなハマリ台へ、ちなみにジャスト300回。 
1000円で速攻金予告から直江、傾奇御免 で 大ふへんゲッツ♪♪♪ 

ようやく当たった 

こっからや 


しかし4連オツ 
    1箱弱オツ

トイレにでもいくか


すると見たくない光景オツ 

さっきの4円慶次見事VVV


冒頭のババァおめでとう

もう流れが悪いので今日は撤収  

11月より10連敗、とうとう二桁かよ 
う~~~~~ん。。。 
   考えたが……… 







笑うしかないo(^∇^o)(o^∇^)o 






めげずに頑張るわ。 
本日 ▲21200  
 
                  以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10連敗??どうする俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。