記事詳細

パチンコ

婆さんのハイエナにやられるの巻

13 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
チーン

やはりヒキは12月に入っても戻らず結果は負け。 

しかも台を常連のお婆さまにプレゼント?(笑)('∀'●) 
ちなみに台捨て後100ゲーム以内にヒキやがった。。 
ちなみに常連の中でも嫌いなババァ 

ちなみに嫌いな訳は台を撫でまくるオカルトババァだから

結果言います。

入店16時頃。 

花の慶次 斬 
16回 総回転1200回  
打ち始め 350回転 
そこそこ良くない? 回りもまずまず、2kで傾奇図柄。ちなみに赤 
2Rランプ点灯(ちなみに慶次では判別はしない) 

もしかして来た(^^)v ? 
しかし台静か、その後赤系や、これといった擬似もなく通常確定 

投資2万 回すこと730回程。。 ぬっ桜擬似3連、そして待ってました、キセル様 慶次最強予告入りました 

果たして入ったのか… 

続編へ。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

婆さんのハイエナにやられるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。