記事詳細

パチンコ

人に優しく

21 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは 
ご無沙汰です 
先日風呂屋で盲目の人が居ました、シャワーの場所で先客がキープしている所へ入ってしまい追い出されていました 
その先客は盲目の人やと知らずに奪われたと思ったのでしょう
俺は脱衣場で盲目の人やとわかっていたので、その光景は悲しく映りました パチ屋でもたまに体が不自由な人がいてる、お年寄りなんか多くいてる 
そんな人を見た時に知らんふりするんやなくって、手を差し伸べられる様にならないとって思った
俺は口だけで、綺麗事言う偽善者かもしれない 
今年はどんな場でも我っていうのを見直す年にしたい 
みなさん今年もよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

人に優しくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。