記事詳細

パチ&スロ

逃げんな俺

15 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
みなさんご無沙汰 
このサイトに長く居ると、以前に絡んだ人が今は絡んでない事で、元気にしているか気になる 
そんな時は覗き魔になり、元気にやってるのかを確認し、元気にやってれば幸せな気持ちになる 
俺の最近のパチンコは、自分のライフスタイルにおいて3番目の優先順位である
短時間稼動~総稼動時間の少なさから、立ち回りの荒らさなのか、中々以前みたいに勝てず 
収支は+やが10万位に落ち込んだ 
尊敬する方の打ち方を以前の様に、稼動が短くてもする。 
を戒めに年末に向けて稼動がある日にゃ頑張っていこうと思う 
みんな最高な師走を
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

逃げんな俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。