記事詳細

パチンコ

連勝街道

27 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
みなさん正月ボケは落ち着いて、穏やかな日々をお過ごしでっしゃろか? 
あたし全く 
年中正月ボケみたいなもんですわ 
よくみんなからは脳天気と言われますわ 
人生生きてるだけで儲けもんって、明石家さんまの名言ありますが、笑って生きたいからな 
気持ちの持ちよう次第です、現実を受け止めて、どうやったら楽しく生きれるのか心と上手に付き合っていきましょう
あたしパチパチでは2011年まだ負けてない、6連勝収支20万越えてうはうはで遊びまくってます 機種は海のみ
高回転数を稼げる 
すなわち良台ならば、高い期待値を算出できる 
リーマンパチンカーで時間がそない取れない俺にとってはベストな機種はやはり 
今は収支は勝てているが、内容の勝ち負けがボーダー理論にはあります
日々内容の勝ち負けにこだわり稼働しま
今年はパチンコ、海をメインで稼働し、年間収支黒ちゃん目標必達である 
そして笑顔になり、みんなの笑顔もいっぱい感じ、素直に喜び祝福できる人間になりたい 

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

連勝街道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。