記事詳細

パチンコ

2010年

21 0

文徳大爆発さん

ブロガーランキング:-位
みんな今晩は 


2010年の収支-21万 


-収支で、まだまだしっかりとした立ち回りは出来ていない 


ただそれまでは年平均50万は負けとった 


その差、30万の改善は俺にとって革命的な事 


おととしの12月にサイトに入った 


んで色んな人と出会い、ブログやレスを通じ色んな理論があった中、俺はボーダー理論を選んだ 


そんな立ち回りをした昨年、収支が改善した一番の要因は、無駄な投資が減った事 


回らないなら打たない これだけを追求した 


今年はプラス収支目指してもっと追求しないとあかんわ


酔いパチ
朝帰り居眠りパチ
んで去年はまったスロット


これらをよくしちゃい収支は乱高下
改善しなあかんわ 


あと、俺は師匠がいますこの人はパチ屋からも自分でもがっつりぬいています 


やっぱ、パチでもなんでも目標とする人間が必要です 


あの人みたいになりたい、真似てみようって 


出会いは大切、出会いが貴方の人生を良い風にも、悪い風にも変える 


みなさんも2010年いい出会いをヽ('∀'●) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2010年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。