記事詳細

パチスロ

絆ってヤツだ。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
どうもおはようございます。

鬼攻略を書くだの書かないだのと書きましたが。


ちと忙しく?て結局かけませんでした。


実はゲームをしてたらってのは内緒です。



本日はお日柄もよく、絶好の鬼武者日和。


まぁ、3連休とゆうのが多少ひっかかりますが、そんなの気にするくらいならいい店にかよってるって話ですわ。


大好きないつものガラガラ店にきております。


たま~に高設定もはいることがあるので、あわよくば5or6を掴んでやろうと。


人が多い店って嫌いなんですよね、最初でつまづくと後は台選べないから。


それではそろそろいってまいります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

絆ってヤツだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。